スタッフの一日ACTIVITIES

スタッフの一日の流れをご紹介Activities

10:30

社内ミーティング

別事業部の月間進捗状況も共有し、相互に意見の交換やアドバイスを得て、業務をより円滑に実行できるようブラッシュアップを行っています。

12:00

社内メンバーと昼食

事務所近くの商店街などで仲間とランチを取ります。
美味しい食事で英気を養い、このまま営業先へと出発します。

代表イメージ
13:00

取引先へ移動・訪問

現在の人材供給や業務状況について情報を共有し、今後の協力体制について双方に意見交換を行い、施策に対する賛否を話し合います。

15:00

スタッフ勤務先へ移動・訪問

弊社スタッフが勤務する営業先へ訪問を実施し、実働部隊として普段現場にて頑張ってくれているスタッフたちの意見を聞きます。

19:00

帰社

取引先や現場からの吸い上げた情報をもとに、次回の商談や巡回にむけた施策を検討し、資料のひな形を作成します。

20:00

帰宅

明日の出社時にスムーズな事務処理が出来るようタスクとスケジュールを簡単に整理して帰路につきます。

マスターピースの仕事を知ろう!Whats is "MASTER PIECE"?

先輩スタッフの声写真

先輩スタッフの声

マスターピースで活躍する
スタッフのインタビュー。

スタッフの一日写真

スタッフの一日

実際に働くスタッフの仕事内容や
日々の過ごし方をイメージしよう!

当社の特長写真

当社の特長

マスターピースの特長
をご紹介します。

このページのトップへ
Copyright (C) master piece. All rights reserved.